PGデビュー!? | トイプードル リッピとニンゲン マメオと暮らす

PGデビュー!?

ここのところ連日あづーーーーい日が続いていますね~・・・血

しかも湿度高っ!!

妊婦って汗っかきなんですよ~

もう寝てると首に汗がジドーーーッ!きもちわるっ!*ぁ



さて・・

あと9日でマメオ誕生!

に続いて、

あと19日でリッピ1歳のお誕生日!バースデーケーキ

なんですよね~

1歳のお誕生日はちゃんとお祝いしてあげたい~クラッカー

と思う反面、

マメオが誕生したらそれどころじゃなさそう・・ダウン

という予感もして・・



ということで・・・

マメオ誕生前にリッピのプレゼントを用意しちゃおう!

と、原宿までひとっ走りしてきました。走る人


以前代々木公園ドッグランに行った帰りになんとなく「 PinkGold(PG) 」に立ち寄った私たち。

そのときはPGがパリエロの姉妹ブランドということすら知らず・・恥

ちょっとロックテイストな感じのデザインがツボでして。

特にRollingStonesとのコラボデザインを”くま”がいたく気に入ってしまって、

散々試着させてもらった挙句に何も買わずに帰った という苦い過去があり。are-?*

なぜかというと、その前の週に初パリエロでパーカー(通称リッピの一張羅

を購入したばかりだったのですよね~

なので、まだまだだいぶ先ではあったのですが、

リッピのお誕生日にここ(PG)で洋服買ってあげようね」ってことにしていたのです。


「PG」に入ると1組お客さんがいて、以前パリエロで接客してもらったお姉さんが接客中。

ちょっとセレブっぽい親子なお客さんでした~

私たちはもうひとりのお姉さん&トイプーのリキちゃんに接客してもらいました。

で、今回もいろいろ試着させてもらっちゃいました~チョキ


リキくん
おしゃれなリキくん♪
人懐こくてかわいかった☆


最近裸一徹なリッピ、試着台の上がこわいのか、服をとっかえひっかえされてもなされるがままです。


PG3 PG5
PG4
PG2 PG1


う~ん、いずれもカワイイ!!

パリエロはリッピにはちょっとラブリーすぎる・・という感じでしたが、

PGの方はリッピテイストに思えます。

というか、飼い主の好みなんでしょうね。苦笑

で、散々悩んだ結果プレゼントにするお洋服を選びました~!!


やっと開放されたリッピ、

リキくんやコメコメちゃんやお姉さんに突進!

まるで別犬ぶりにみんなびっくりしてました。


別犬!?
かなり興奮気味に遊んでいるリッピ。
最後はリキくんもちょっと引き気味・・!?


お姉さんに「着ていきますか!?」と聞かれたのですが、

ここはリッピのお誕生日まで我慢ということでラッピングしてもらいました。プレゼント


さあ、どれを選んだのか、リッピのお誕生日まで乞うご期待!!


帰宅後はあまりの暑さにみんなでお昼寝。


なかよし

仲良くお昼ね中のリッピ&くま。

でも、リッピマフラーは暑そうです・・・汗


お洋服買ってもらうのはパリエロ以来・・・ポチッとしてねぷりーず~リッピたん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ