最近、テレビ番組で

マスクケースの紹介が

されていて

その存在を知らなかった私。


外出先や自宅で

あったら便利だな〜。と思い

セリアへGo!


着いたら

店内にいた店員さんを

即座に見つけて

少し移動されたので

追い掛けて


「すみません。マスクケースは

どこにありますか?」と

たずねたら


「こちらです。」と仰いながら

品出しをしていて

「?」だった私。


で、店員さんに再度聞いて

動きを見てみると

なんと

まさしくマスクケースの品出しし

フックに掛けている最中!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


売り切れて全くなかった状態

だったんですね!


そんなに人気があるとは

知らなかったデス…(^_^;)


で、「選んでいいですか?」とたずね

了解を頂いたので

かごの中の商品の中から

いくつか出してある

束の中から探して


パートナーくんにも

聞いて選んでもらって

色違いで購入。


それがこちら↓


↑こちらは予備用入れ側


↑反対側は使用中入れ


早速開封して使用してるので

少々膨らみが(笑)

おしゃれですし

何より出し入れしやすくて

使いやすいです♪


ちなみにパートナーくんのは黒。

他に数色あったかな?


タイミングよく

早くお気に入りのケースを

ゲットできて嬉しかったです(^^)