ちぎちゃん:格好いい!!ちょいチャラい感じがまたいいね♪
ゆうみちゃん:かっわいい★清楚で高貴な…さすがアントワネット様♪ゆうみちゃんはお嬢様がとってもお似合いです(*≧∀≦*)
二人の距離がいいね(///∇///)

月組集合日今日だったんですね!!知らなかった…。
はやみせいくんが退団なんですね…。たまきちと同期だし…なるほど!
はやみくんは真咲さんのディナーショーでの鹿の印象しかない…ごめんなさい(TT)
これ以上退団者でないでね♪劇団さん!!
私は一昨日体調崩して高熱で…実習中にくるなーとと思いました…。でも延長がいやなため微熱でも行った偉い自分(笑)←
辛いですわ…。とりあえず明後日で終了!!だから
無理やりでもいかなあかん…(つд;*)
あ!最後にオマケショット♪
可愛すぎるゆりあゆ♪
