Karenブログ☕☕☕ -31ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

でましたールパンの画像\(^^)/

ちぎちゃん:格好いい!!ちょいチャラい感じがまたいいね♪

ゆうみちゃん:かっわいい★清楚で高貴な…さすがアントワネット様♪ゆうみちゃんはお嬢様がとってもお似合いです(*≧∀≦*)

二人の距離がいいね(///∇///)





月組集合日今日だったんですね!!知らなかった…。

はやみせいくんが退団なんですね…。たまきちと同期だし…なるほど!

はやみくんは真咲さんのディナーショーでの鹿の印象しかない…ごめんなさい(TT)

これ以上退団者でないでね♪劇団さん!!

私は一昨日体調崩して高熱で…実習中にくるなーとと思いました…。でも延長がいやなため微熱でも行った偉い自分(笑)←

辛いですわ…。とりあえず明後日で終了!!だから
無理やりでもいかなあかん…(つд;*)

あ!最後にオマケショット♪

可愛すぎるゆりあゆ♪