Karenブログ☕☕☕ -30ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

やっと昨日に実習終了しました(≧∇≦)ハッピーすぎる 笑 後は風邪を治すのみ!!はよなおれー♪


今日から田舎へ帰ってます♪山ばっかで落ち着きます♪




小さな川もあり癒されます♪




宝塚とまゆゆがコラボしてたそうですね!


みたかった…(つд;*)







まゆゆ可愛すぎます\(^^)/娘役さんみたい♪



さてさて今から私のお気に入りジュリエットを載せます★★

1位 みゆジュリエット♪

・人形さんみたいな可愛さ
・透き通る声が綺麗~
・少し熱い演技に泣かされた!!
・表情がすき




2位 ちゃぴジュリエット♪

・純粋で素直な感じ♪
・普通で自然体
・歌が上手い
・可愛らしい






3位 ねねジュリエット♪

・甘くて全てが可愛らしい
・ジュリエットといえば…ねねちゃん
・2回目は大人なジュリエット
・スタイルの良さ



4位 あゆジュリエット♪

・目がくりくりで可愛い
・綺麗な歌声
・すきってきもちが伝わってくる
・少しお姉さん♪

ジュリエットみんな可愛いです♪美海ちゃんもすきでした!

ロミオはもちろんまさおくん\(^^)/みりおちゃんの方がロミオぴったりだけど…あえてまさおファンなのでまさおくん♪

ちえさんのアダルティロミオもすきです♪

マーキュシオはちぎちゃんと翔ちゃんがすきだな♪
あ!みやちゃんも♪

月組お稽古始まりましたね~入待ち画像をみるとまさおくんの髪型変わってた(///∇///)

でもまだパーマはあててないかんじ(笑)

ちゃぴちゃん前髪つくってた!可愛い!!

最後に紅さん!happybirthday\(^^)/

今日の入りではサプライズですね♪画像楽しみ♪