今日から田舎へ帰ってます♪山ばっかで落ち着きます♪

小さな川もあり癒されます♪

宝塚とまゆゆがコラボしてたそうですね!
みたかった…(つд;*)


まゆゆ可愛すぎます\(^^)/娘役さんみたい♪
さてさて今から私のお気に入りジュリエットを載せます★★
1位 みゆジュリエット♪
・人形さんみたいな可愛さ
・透き通る声が綺麗~
・少し熱い演技に泣かされた!!
・表情がすき

2位 ちゃぴジュリエット♪
・純粋で素直な感じ♪
・普通で自然体
・歌が上手い
・可愛らしい

3位 ねねジュリエット♪
・甘くて全てが可愛らしい
・ジュリエットといえば…ねねちゃん
・2回目は大人なジュリエット
・スタイルの良さ

4位 あゆジュリエット♪
・目がくりくりで可愛い
・綺麗な歌声
・すきってきもちが伝わってくる
・少しお姉さん♪
ジュリエットみんな可愛いです♪美海ちゃんもすきでした!
ロミオはもちろんまさおくん\(^^)/みりおちゃんの方がロミオぴったりだけど…あえてまさおファンなのでまさおくん♪
ちえさんのアダルティロミオもすきです♪
マーキュシオはちぎちゃんと翔ちゃんがすきだな♪
あ!みやちゃんも♪
月組お稽古始まりましたね~入待ち画像をみるとまさおくんの髪型変わってた(///∇///)
でもまだパーマはあててないかんじ(笑)
ちゃぴちゃん前髪つくってた!可愛い!!
最後に紅さん!happybirthday\(^^)/
今日の入りではサプライズですね♪画像楽しみ♪