何より私は黒塗りに目がいった♪夏らしい公演を星組さんありがとうございます★☆
そして東京公演に向けてゆっくり休んで下さい(^^)
大好きなねねちゃんの入待ち♪
ワンピースが可愛い♪

ありがとう!!星組さん最高★★★★★★★★

次は月組PUCKですよ!絶対観に行く~\(^^)/
チケットとらないと♪夏休み中にいけるかな!?

久しぶりにまさちゃぴに会える~(*´ω`*)
ゆうみ♪さきトーク( ☆∀☆)が可愛い件(笑)
髪型もいつもきまってて綺麗~

ルパンお正月公演楽しみだな~⊂(^(工)^)⊃
お金貯めていくぞ!!そしてキャトルでいっぱい買うぞ♪

明日からバイト始まるので気持ち切り替えてやるぞ!!結局…ネイルできないじゃん…(ノ_<。)