Karenブログ☕☕☕ -28ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

公演は観にいけなかったけどめっちゃ好評と聞きました( ☆∀☆)

何より私は黒塗りに目がいった♪夏らしい公演を星組さんありがとうございます★☆

そして東京公演に向けてゆっくり休んで下さい(^^)

大好きなねねちゃんの入待ち♪

ワンピースが可愛い♪




ありがとう!!星組さん最高★★★★★★★★




次は月組PUCKですよ!絶対観に行く~\(^^)/

チケットとらないと♪夏休み中にいけるかな!?




久しぶりにまさちゃぴに会える~(*´ω`*)


ゆうみ♪さきトーク( ☆∀☆)が可愛い件(笑)

髪型もいつもきまってて綺麗~




ルパンお正月公演楽しみだな~⊂(^(工)^)⊃

お金貯めていくぞ!!そしてキャトルでいっぱい買うぞ♪




明日からバイト始まるので気持ち切り替えてやるぞ!!結局…ネイルできないじゃん…(ノ_<。)