Karenブログ☕☕☕ -27ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

ホームページみてびっくりしました………。

予想はしてましたがちえさんの退団発表(ノ_<。)

星組でキラキラ輝いてきたちえさん★☆★☆

台湾公演もすごかったし尊敬致しております!!

5/10に退団されます…千秋楽すごいことになりそう!!いままでにない人混みが予想される…。

チケットもとれるかな…(ノ_<。)こわいー

ねねちゃんも退団するよね…(TT)ねねちゃんは私が初めてファンになった娘役さんやからショック~(涙)




一番気になるのは次世代♪

紅さんトップの星組どうなるんだろう…。

お笑いの星組!?ダンスや歌はどうなるんだろう~

トップ娘役はふうちゃん!?かあいりちゃんがいいなぁ♪紅さんと合うのはふうちゃんかな?にてる(笑)


二人とも大好き~⊂(^(工)^)⊃







花 みりおちゃんトップの美形・ゆるい花組!?

月 まさおくんトップのキラキラ組

雪 ちぎちゃんトップの美形コンビ・ダンサー組

星 べにちゃんトップのお笑い組!?

宙 まぁさまトップのTHE男役な大人な組!?

勝手に考えてみました(笑)スルーして下さい(^^)

宝塚がますます変わり、先が気になりますね\(^^)/