予想はしてましたがちえさんの退団発表(ノ_<。)
星組でキラキラ輝いてきたちえさん★☆★☆
台湾公演もすごかったし尊敬致しております!!
5/10に退団されます…千秋楽すごいことになりそう!!いままでにない人混みが予想される…。
チケットもとれるかな…(ノ_<。)こわいー
ねねちゃんも退団するよね…(TT)ねねちゃんは私が初めてファンになった娘役さんやからショック~(涙)

一番気になるのは次世代♪
紅さんトップの星組どうなるんだろう…。
お笑いの星組!?ダンスや歌はどうなるんだろう~
トップ娘役はふうちゃん!?かあいりちゃんがいいなぁ♪紅さんと合うのはふうちゃんかな?にてる(笑)
二人とも大好き~⊂(^(工)^)⊃


花 みりおちゃんトップの美形・ゆるい花組!?
月 まさおくんトップのキラキラ組
雪 ちぎちゃんトップの美形コンビ・ダンサー組
星 べにちゃんトップのお笑い組!?
宙 まぁさまトップのTHE男役な大人な組!?
勝手に考えてみました(笑)スルーして下さい(^^)
宝塚がますます変わり、先が気になりますね\(^^)/