バタバタしております…がブログは書きます(笑)
今日は夏服を買いに行きましたーヽ(・∀・)ノ
セールだったので安くで手に入りました♪
私は娘役さんをファッションのお手本にしているので今日は白のレースワンピを買いました!!

普段は着ませんが宝塚行く時に着ようかな~って思ってます\(^-^)/そうです!娘役さん風でいつも宝塚に行くのです(笑)
この間おばちゃんに娘役さん?って間違われて嬉かった( 〃▽〃)
金髪に染めたい…。このワンピを着るためには痩せなあかん…今日から頑張ります!!
宝塚のDVDみて踊る♪花詩集!!
私振り付けを覚えるのも好きで(笑)ゆうみちゃんのロケットとか…今は100期生のロケット練習中です(笑)
今日買ってた服はちゃぴ・あゆっちがお手本です★

やっぱプリンセスだな~(*´ω`*)