公演中のロスグロ&KINGDOMからの~8月のお誕生日ジェンヌさん♪ | Karenブログ☕☕☕

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

タイトル長くなりすぎて申し訳ないです(つд;*)

毎日暑いですね~(/o\)私はバイトの毎日でございますー。こんな暑さの中でも公演している宝ジェンヌさんを尊敬します!私もがんばるぞ!!

さてさて皆様いいねありがとうございます~嬉しいです(≧∇≦)

まずは星組ロストグローリーから♪

あいりちゃんがショーや色んな場面で目立っている
と聴いたのでめっちゃ嬉しいです\(^-^)/















このままゆうみちゃんのように…トップの道に進んでくれたら…私は幸せです♪(笑)











ナウオンはまだみてませんが画像だけ♪





ねねちゃんの黒塗り可愛らしい★














そしてKINGDOM~(*´ω`*)みやかちゃイケメンすぎますね!私はみやちゃん派です。おめめが可愛い!!声もすき♪

でもカチャもすき!ファンレターもしっかり読んで下さるし歌上手い♪

私の知り合いの方でカチャさんにめっちゃ似てる女





性の方いるんですよ…。びっくりします!あ…カチャだって(笑)いいなージェンヌさん似とか羨ましい!!

私だったら~ねねちゃんになりたいです♪あの可愛さ美脚モテマスヨー(笑)ゆうみちゃんは雲の上だな…。

そしてうみちゃんも活躍!!嬉しい(;つД`)



うみちゃんからのファンレターでKINGDOM観にきて下さいね~って書いてあったけど…行けるかな…。
同期ーこのビジュアル神((o(^∇^)o))



もうすぐ8月ですね♪8月生まれのジェンヌさん挙げていきますー♪

1日:100期生 糸月雪羽さん

とっても声が綺麗な方です!ほんと美声♪



2日
100期生蘭尚樹さん

首席の方!!期待大




4日は元男役大和悠芽さんのお誕生日♪谷さんすきやわーあのアイドルっぽいかっこよさ~(*´ω`*)

7日 えりたん♪

大好きすぎるえりたんさんのバースデイ♪




11日 いしさん♪

我らがいしさんバースデイ!!画像ありません…

12日 らんじゅさん♪

今何していらっしゃるんかな~気になる!!去年は確からんじゅさんバランスボールもらってたね(笑)

17日 べにちゃん♪

面白くて大好きですぞ♪(*ノ▽ノ)

21日 可愛いちゃぴちゃん♪




これ関係ないですが22日はみりりんのお披露目♪
チケットやばいんですよね…。私はパックなので行かないですが(笑)

それで26日はりかさんのディナーショー(^^)

31日は涙の日!!・゜・(つД`)・゜・
えりたん退団の日…。

長々とほんとに失礼致しましたー(;つД`)