毎日暑いですね~(/o\)私はバイトの毎日でございますー。こんな暑さの中でも公演している宝ジェンヌさんを尊敬します!私もがんばるぞ!!
さてさて皆様いいねありがとうございます~嬉しいです(≧∇≦)
まずは星組ロストグローリーから♪
あいりちゃんがショーや色んな場面で目立っている
と聴いたのでめっちゃ嬉しいです\(^-^)/
このままゆうみちゃんのように…トップの道に進んでくれたら…私は幸せです♪(笑)

ナウオンはまだみてませんが画像だけ♪

ねねちゃんの黒塗り可愛らしい★

そしてKINGDOM~(*´ω`*)みやかちゃイケメンすぎますね!私はみやちゃん派です。おめめが可愛い!!声もすき♪
でもカチャもすき!ファンレターもしっかり読んで下さるし歌上手い♪
私の知り合いの方でカチャさんにめっちゃ似てる女
性の方いるんですよ…。びっくりします!あ…カチャだって(笑)いいなージェンヌさん似とか羨ましい!!
私だったら~ねねちゃんになりたいです♪あの可愛さ美脚モテマスヨー(笑)ゆうみちゃんは雲の上だな…。
そしてうみちゃんも活躍!!嬉しい(;つД`)

うみちゃんからのファンレターでKINGDOM観にきて下さいね~って書いてあったけど…行けるかな…。
同期ーこのビジュアル神((o(^∇^)o))

もうすぐ8月ですね♪8月生まれのジェンヌさん挙げていきますー♪
1日:100期生 糸月雪羽さん
とっても声が綺麗な方です!ほんと美声♪

2日
100期生蘭尚樹さん
首席の方!!期待大

4日は元男役大和悠芽さんのお誕生日♪谷さんすきやわーあのアイドルっぽいかっこよさ~(*´ω`*)
7日 えりたん♪
大好きすぎるえりたんさんのバースデイ♪

11日 いしさん♪
我らがいしさんバースデイ!!画像ありません…
12日 らんじゅさん♪
今何していらっしゃるんかな~気になる!!去年は確からんじゅさんバランスボールもらってたね(笑)
17日 べにちゃん♪
面白くて大好きですぞ♪(*ノ▽ノ)
21日 可愛いちゃぴちゃん♪

これ関係ないですが22日はみりりんのお披露目♪
チケットやばいんですよね…。私はパックなので行かないですが(笑)
それで26日はりかさんのディナーショー(^^)
31日は涙の日!!・゜・(つД`)・゜・
えりたん退団の日…。
長々とほんとに失礼致しましたー(;つД`)