12月8日 6時出船〜12時まで?
釣れたのは...9時?10時?頃までかな?




ウロウロしてて、ラストの場所で私が、ツバス2連と鯛1の3連!
まあ、ゲストさんのタモ入れをしてた時に、竿がクイっと入ってたけど、多分仕掛けがお祭りしたのだろうな〜と、僕の竿は放置!(笑)
ですので、勝手に釣れてたと言うオチです(笑)




今期、鯛はラスト出船でしたが、また今週も出るかも?悩み中〜(謎)
お会いお話しました皆様、ありがとうございました(^^)
また海上で、ヨロシクおねがいします(◍´꒳`)b









ちんまいけど、刺身は脂がノッてて、美味しく頂きました〜( ´ ꒳ ` )ノ
青物は...ゲストさんにプレゼント!
この時期だから?かな?
ちょっとプックリしてたね〜(◍´꒳`)b