オフ会、お疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )/
久々のメンバーさんと楽しかったですデス

イメージ 1





あと、僕からの発信でいいのか?なのですが...
だいぶ前から、無線の交信を傍受やら~誰かワカンナイ話が飛んでたりと、無線の障害が多いなぁ~と思ってたし、そのせいでマイクを握る回数も減ってきたなぁと...(;^_^A




今日のオフ会で、皆さんに相談してみましたところ...
SWRも影響が出ない周波数帯、チャンネルを1つ下げるだけ~なのですが、 53.28 が良いかな?との事で決めたのだけど、良いでしょうか?

イメージ 2





もし、色々と都合が悪いチャンネルなら、コメントを頂くと助かります(・∀・)b
あと、1つ下げるだけなので、あんまし意味が無いかも?なのですがね~(;^_^A





ゴッソリ周波数帯を変える方のが、イイのですが...僕にはそこまで言える程の勇気と責任がぁ~~~(汗)