★8月15日 釣行42回目★
 
 
 
 
朝5時半、3馬力で出船
風が・・・風が・・・爆風デス(滝汗)
 
 
 
 
でも~負けずにタコからスタート
ポツ・・・ポツ・・・チビタコがポツ・・・
8時半まで・・・何とか二桁汗
 
 
 
で~~~少し風が弱くなった頃に・・・
自殺行為でしたが、沖へレッツGOアップニコニコあせる
 
 
 
 
まずは~セイゴが釣れて・・・
また、セイゴが釣れて・・・
モジャコが混じり~の・・・
3連モジャコも起きながら・・・
本命の丸鯵は不在
 
 
 
 
最後、僕の竿にグイグイ来たんですが・・・
針が飛んでっちゃいましたあせる
んで、またグイグイ来たので慎重に扱って、竿をヒン曲げながら上げたら・・・
 
 
 
 
・・・ありゃま~ちょいマシなモジャコあせる
周りの皆さんには、お騒がせしちゃいましたね~ニコニコあせる
 
 
 
 
ここから、1時間以上は残業してましたが、数は伸ばせず・・・
11時半頃、帰港~&僕だけ海水浴(猛爆)
釣果は・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
チビタコ・12
モジャ・7
セイゴ、ハネ・4
美味しい南蛮漬けの素・少々(笑)
 
 
 
 
※僕はタコ・2 モジャ2 セイゴ1(汗)
黒いゲストさん、タコ2 モジャ1(汗汗)
白いゲストさん、釣果の半分以上、ハネやら3連など~バンバン釣ってました
 
 
 
 
いやあ~今日はエゲツない、波と風でしたね~波
荒れた海でも変態修行にイク、黒人でした~(謎汗)
 
 
 
 
本日、お会いお話しました皆さん、お疲れ様でした
また次回も、宜しくお願いします(。´・ω-)bネッ