★7月20日 初ゴルフ★
 
 
 
 
今日は海の予定でしたが、オヤジが船を使うとの事で・・・
陸で出撃してきました
 
 
 
 
まず、コースに出てみたら・・・
こんな感じ ↓↓↓
 
 
 
 
イメージ 1
雨雨雨
 
 
 
 
その上にピカリンまでも~~~雷(汗)
光って2~3秒で割れる音・・・確実にご近所でオチました
 
 
 
 
豪雨で、パンチュ~までべッチャコ(汗爆)
えっ・・・もしや~コレって・・・変態
もう~濡れて濡れて~~~爽快でしたゎニコニコあせる
 
 
 
 
で~初スコアは・・・
打ったら10cmしか~飛ばなかったり・・・
カップを何往復も~したり・・・
雨に濡れて力が出ないはずなのに・・・力み過ぎました(汗汗)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
さぁ~ココから、どう成長するのかが楽しみでしょ~~~(謎汗)
マスターさん、ナニからナニまで、アリガト(。´・ω-)bネッ
 
 
 
 
さ~て、昼からお仕事してきま~~~パーニコニコ