★9月12日 釣行43回目★
 
 
 
 
の前に、昨日おっきなマグロ旨かったです~ラブラブ!
有り難う御座いましたラブラブ!
 
 
 
 
でで、先週はお魚三昧でしたんで~~~
今日は、お家からお魚禁止令が出てしまいました(笑汗)
 
 
 
 
ですので~~~
ちと気になってたイカを捜しに調査してきました~
 
 
 
 
朝8時頃出船~船
潮が速いんで、ご近所を捜索・・・
キャスト~クイックイッ~DASH!
久々のエギングですニコニコ
 
 
 
 
魚探は真っ赤なんですが・・・お留守のようデス汗
釣れなくて飽きたんで~またまたシャビキ保険を活用アップ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
あと数匹追加したんですが・・・小物釣り飽きました(笑汗)
 
 
 
 
今日の装備は、エギングロッド&柔らかい竿あせる
ジギング用品は持って来てないのですが・・・
呑ませの餌を確保アップ(笑)
 
 
 
 
さ~て、イィ潮加減かなと思い、沖へGO~船DASH!
到着・・・が、遅かったみたい~(笑汗)
潮がトロリンです
 
 
 
 
でも、アオリン挑戦してみました
・・・アタリも姿もありませんあせる
ちなみに、えぇ~天気・・・アチチですあせる
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
また飽きました(爆)
で~急遽呑ませ仕掛けを作って、いざ開始~
・・・
 
 
 
 
・・・豆さん、お腹にキスマークつけられ瀕死になりました
近くの乗合船も、あんまし釣れていないようでした
 
 
 
 
13時、納竿汗
イカはまだ早かったカナ
また出直しマス
 
 
 
 
釣果は・・・イカは●ボー・・・
生け簀の中は、リリースサイズなのでお帰りして頂き・・・
真っ白って事に~~~(爆)