★5月14日 釣行9回目★
夜勤終わってから行ってきました
9時前に出船~船
 
 
 
 
波は・・・微妙にあるようなアップ無いようなアップ
走れそうなので、バッタンバッタンと飛びながらレッツラゴーDASH!
 
 
 
 
ん~陸地がバッチシ見え、視界良好ですキラキラ
現地着アップ開始~
 
 
 
 
すでに地合いは終わってたかな静かです・・・
まだ静かです・・・1時間経過~・・・
ようやくノックがコンコン・・・!?遊バレました
 
 
 
 
昼前になり、覚悟を決めていた所に・・・
ヒゲパ神様からHITコールが~~~キラキラ
即スリスリ~・・・船を立てようとしてたその時、ドラマが起きましたキラキラ
 
 
 
 
コンコン・・・コン・・・グイっと~グイグイ・・・慎重に巻き巻き・・・ニコニコ
やっと・・・や~~っと、釣れましたアップキラキラ
その後が続きませんでしたが、1匹でも満足アップニコニコ
夜の仕事の事を考え、帰港したとサ
めでたしめでたし~パー
 
 
 
 
9時出航、13時帰港
HITは2回の1GET、50%確立なので良しとしときます(。´・ω-)bネッ
次はHITの数を増やせるように、腕をピカピカに磨きま~すキラキラ
 
 
 
 
今日、海上でお会いしました、はしちゃんさん
お顔合わせ&○線とお初でした~ニコニコ
これからも宜しくお願いします(。´・ω-)bネッ
そして帰港後、陸地ではお初のテルさん
また見かけたら、スリスリします(。´・ω-)bネッ
 
 
 
 
今日お会いしました皆様、有難う御座いま~す
それでは、1匹と寂しそぅに写っていますが、お披露目タ~イム目
 
 
 
 
 ↓   ↓   ↓
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
僕のマイボ初、レコード達成~~~
ギュ~ッと伸ばしたんですが・・・
ヨンマルに届きませんでした(爆)