今年初観劇


1/10キャスト

1/15キャスト

当時では叶わなかった組み合わせ
当時と変わらないだけでなく更に進化している!
ホントはもっと観たいバージョンたくさんありましたが…我慢しまーす

お話も曲ももちろん同じなのですが
演者によって印象が全然違うのが役替わり公演の醍醐味ですね~

DVD予約しよ(笑)
昨夜は慣れない渋谷に(笑)
ヒカリエ初めてゆっくり見て回り


sale中の誘惑にのり購入。

雨の中移動


今年初スタバ

観劇組と合流し
初飲み!
昨夜はスタート遅くて
あっという間の短い時間でしたが

楽しかった~

今宵は夕食作りました

今日は成人の日
いや昨日か…
おめでとうございました🎵
1/2
本日母の誕生日
ということで毎年恒例リクエストお出掛けしてきました!
リクエストは
銀座!
銀座から日比谷
歩いていろいろ見てショッピング
移動中に見つけた

でっかいバック(笑)
めでたい感じ!


クリエの前は4日初日仕様
お正月公演らしく立派なお正月飾り
観に行くのはまだまだ先ですが
今から楽しみです❤

帰りにはケーキを購入
実は取り出したらよってまして😢
きちんと箱に固定されてなかったみたい
下の部分が少しだけ崩れちゃいましたが
ケーキ自体は美味しかった!

お母さん
今年も元気に過ごしてください!


タップレッスン仲間でパフォーマンスをしたい!
舞台俳優さん
女優さん
ジャズシンガーさん
ピアニストさん
大学生
高校生
いろんなジャンルのみなさんが夜な夜な集まりタップレッスンしています。
先生自身も
俳優であり
歌手であり
ダンサーである

タップはもちろん他にもいろんなパフォーマンスできそう!
いつか…
いつか叶えたい夢です!