1月2日
今日は母の誕生日です。

いつもなら
恒例になっている母リクエストでお出かけ!
初詣の時もあり
買い物の時もあり
観劇な時もあるのですが…
今年は…
膝が痛いそうで
今日のお出かけは見送りに。
なので私お誕生日ケーキを買いにデパートへ
デパート初売りですごい人!
バーゲンですものね。
近所に結構有名なケーキ屋さんあるんですが
行ったらお店パンパンなくらい混んでて😱
無理でしたわ
1/2がお誕生日ということで
小さい頃は母の実家の甲子園にみんなで帰り
お正月だったので、いとこたちとお年玉で母にプレゼント買ってお祝いしていました。
が昔はお店も今みたいに開いてるとこなかったからホールケーキを買うの大変💦でしたが
今はデパートとかやってるしね🙋
お出かけが見送りとなり
身体もガチガチだし…とストレッチ開始!
ちょっと痛かった股関節も固まってたのかな?ゆっくりほぐすようにストレッチしていたら治った!
あちこち痛いという歳になりましたが…
健康第一で元気に楽しく過ごしてください!
お母さん
お誕生日おめでとう🎂