母の日
チーズケーキ焼きました
帰宅した母
喜んでくれました

お母さんいつも
ありがとう
いつまでも元気で過ごしてください。
先日の観劇の際
グッズ売り場でパンフとTシャツを買うつもりが…DVDまで買っちゃった①
スタバへ
このポットにひとめぼれ
買っちゃった②
結構したし👛
使うわよ~(笑)
今日は1日私とお留守番だったピートさん
寒いので毛布出してあげたら
いい感じに(笑)
夕方母が帰宅
夜はずーと母から離れない
抱こうとすると
ウ〰😠って
怒る(笑)

今日の夕飯は私が担当しまして
メニューは自分が大好きで…
数少ないレパートリーの中でも自信がある
ハンバーグ😁
母から
今日のハンバーグ美味しいね❤と言ってもらえたのに
二人ともお腹空きすぎて
時すでに遅し…写真撮れず😢

料理のレパートリー増やさねば

観てきました~
ZERO TOPIA
今日はゴールデンウィークスペシャルウィーク最終日ということで
カーテンコールのみ撮影OKでした。

本当は観劇してる場合じゃないのかもしれない
ギリギリまで迷っていましたが…
観に行けて良かった
みなさんの全身全霊のパフォーマンスに
私も頑張らなきゃ!
と元気をもらいました!


5月になりました。
早い💦
2018年も来月で半年経っちゃう😅
5/2
本日父と母の43回目の結婚記念日


しょっちゅうケンカしてますけど…
43年も来一緒に歩いてきたら
いろいろあるよね
二人が出会い
夫婦になって
子供が生まれて
家族になれた…

ありがとう✨感謝を込めて
スカイツリー
先日行って来ました~

コラボ
景色も綺麗で
実際立つと怖いね(笑)
星組エレベーターで展望回廊へ
おみやげクッキー

連休はないけど…
ちょいちょい楽しみたい