今日から8月
本格的な暑い夏…
7月最後の夜は

初回からずーと気になって行きたかったこちらへ
今回10回目にして叶いました!

美味しいお料理と美味しいお酒と
素敵な音楽と
パフォーマンス
一気に堪能できちゃう!
愛に溢れた素敵な空間と時間でした。
お客様とキャストの距離が近いからこそできる
エネルギー交換?というか
楽しかった~😆
また是非行きたい!
最近ずーとあり得ない人数で過酷労働な
上に、ストレスハンパナイ毎日
癒された~
口ばかり偉そうで
自分は好きなことしかせず
めんどうなことは他人に押しつけてばかり
本当ダメ🆖👐
もういっそやめてほしい
いかんいかん
せっかく愛に溢れた空間で癒してもらったんだから、そんなダメな人に腹をたててストレスためてイライラしてては損だな

8月はツアーにでていた公演が
帰ってきて千秋楽を迎えます!見届けるため
駆けつける予定
8月半ばにはジュニアの公演が初日を迎えるため、これから稽古も佳境!
まだまだ忙しい夏に夏になりそうです