大晦日ですね
まもなく2018年が終わろうとしています
大掃除も買い物も終わり、ピートとまったりしています
今年は明けてすぐ
父の体調が急激に悪くなり
6月に亡くなりました
本当に2018年始まりからいろいろありましたが
父と濃密な時間を過ごし
看とることができてよかったと思っています
最後は父も苦しまずに穏やかに旅立ちました
半年が経ちましたが…まだ寝室や書斎にいそうな感じが時々します
父が亡くなりすぐに2本の公演の振付が
あり悲しんでばかりいられなかったのが
救いでもありました
お仕事に関しては今年もたくさんの出会いと学びの機会をいただき感謝でいっぱいです
2019年
まだ未知ですが
来年も感謝を忘れず
一期一会を大切に、日々精進していきたいと
思います

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください