昨日は教えクラス2本ののち
大好きな友達のお誕生日会をしました

お鍋~
2回転しました(笑)

唐揚げ
アボカドわさびしょうゆ

気心しれた友達との時間は
居心地良くて癒される
そしてあっという間に時間が過ぎちゃうのね
来月またふたりお誕生日だから
また集まろう~
偶然に素敵な出会いもあったりして…
本当楽しかった❤

しかし
今日は今朝から体調悪く
頭痛…薬を飲んで
1日中横になったり、起きたり
を繰り返し…
だいぶラクになってきました
ずっと忙しかったし
ストレスもだいぶたまってたしな
寝不足なのもあったから
たっぷり寝たし
充電できたかな~

あ、そうそう
今日気づいたけど
携帯の裏側の下らへんがバキバキにヒビ割れてたガーンガーンガーン
そういえば、昨日?一昨日だか落としたから
その時かな?
使えてはいるけど…今の携帯ももう3年か
機種変しどきかな?
いよいよiphoneか~