とある日
ピートさん
ん?右頬が腫れてないかい?
写真ではわかりずらいのですが
かなりこんもり
痛がったりしないし、食欲もあるし
ネットで検索したら
歯かも…
次の日ちょうど休みだったので急いで病院へ
やはり歯からきているようで
その日は抗生物質のお薬をもらい
1週間様子を見ました
一週間後
腫れは引きました
がこれで歯からの炎症であることは確実となり
来月10歳になるピートの今後を考え歯石除去と炎症の治療のための抜歯をするため全身麻酔での手術を来月行うことになりました。
心配ではありますが、ピートのためにも
おまかせするしかない。
手術して一泊してお迎えです。

その前にもっさもっさのピートをトリミングへ連れていったり…

楽しみにしてきた

こちらを観に行ったり

職場では
年に二回ある
お店の審査や衛生監査があったりで
その準備で家でも出きることをやったり
いろいろ重なり
めまぐるしくハードな日々
気づいたら10月もあと3日じゃない~💦
11月もなかなかなハードさ
予定がつまってます。

明日はクラスが2本💦
でも夜は久々に親友たちと集まるので楽しみ!
頑張れ✊‼私