昨日はお休み
用事で日比谷へ
オープンしたばかりのミッドタウン日比谷
覗いてみましたが…平日なのにスゴい人💦
また落ち着いてからこよ!

週末から始まるというイベントのための
巨大なオブジェ
作成中でした。

行列できちゃうレストランもオープンしたんだね。
すっかり違う街になったよ日比谷
からの
歩いて東京駅へ
途中寄り道

今回の再演は残念ながら観ないのですが
初演は観ました🙋
この右側のお二人で初演観たのです。
素敵だったなぁ
からまた歩き出す
ご、ちょこちょこお店見つけちゃ覗いて…を
繰り返すからなかなか辿り着けない(笑)
やっとこさ到着!

東京駅って乗り継ぎとかで駅の中を歩くことは
よくあるけど、なかなか外から見ないから
あらためて素敵な駅だなぁって思いました

お騒がせした指も
指を切ってから…3週間
ようやくここまで綺麗になりました。
まだ新しい皮再生中なので完治はしていませんが、ガーゼもはずせて…普段通り

そして棚に眠っていた
大人のぬりえ
久々に引っ張り出してきて
塗ってみた~😆
新しいの欲しくなった
無心で何かに集中する
私のストレス解消みたいです