我が家のクリスマスケーキ
クリスマスの今日も通常通り仕事でした
夜は年内最後のタップレッスン受けに
病み上がりで体力落ち気味でしたが、やっぱり身体を動かすのは気持ちいい~
レッスン後はみんなと忘年会

お刺身のわさび
よく見るとりんご🍏
ネギタワーにしかみえないけど
注文したのは厚揚げ(笑)
クリスマスといえばチキン!!
短い時間ではありましたが楽しかった

ブログを読んでくださってる先生が
プチブロックに興味を持ってくださったので 
😊何種類かクリスマスプレゼント!
めっちゃ喜んでくれた😆
頑張って作ってくださいね!
それ以外のは私の作って満足な子達をお嫁にもらってもらおう!!

母が先日ウェディングシリーズ見つけてきて
飾りたいから作って!と
これで20種類中の18個作ったよ!
あと2つ
なんだろ?みつけたい!