今朝は久々に朝寝坊
ゆっくり起きて、午前中はまったりと
午後からは大人のクラスの教えへ。
去年10月終わりくらいから始まったこのクラス。
4月から気持ち新たにスタート!
はじめましてさんも2人加わり
今日は鏡が雲って見えなくなるくらい
熱気むんむんのレッスンとなりました。
やはり目標や夢がきちんとあり、そこへ向かうために少しでも多くのことを吸収しよう!とする気持ちが集中力も高めて、私も夢中でそれに答えようと…
熱くなってしまい、痛めていた膝のトドメをさしてしまった。
こうなることも予想はできたので
メンテナンスの予約をいれてあったので
レッスン後にメンテナンスへ。
レッスン後も質問にきてくれたりするのでなるべく答えて、ダッシュ!
いつもぼろぼろになって駆け込む私を見捨てずに整えてくださる先生に感謝です。
今回はやはり膝がギリギリのとこまでキテました。
炎症もまだあるので、動くの不安なので
久々に置き鍼してもらいました。
レッスンや教えも休まずできそうです。
タップ筋を更につけて
ヒールのタップシューズ復活準備せねば!