今日はポーセラーツのレッスンへ
ドッグボールやりました。






名前入り
ピンクの部分は透明になります。
このためにわんちゃんの転写紙を買いにいったり…楽しかった❤

ドッグボールが完成して少し時間もあったので調子にのって(笑)こどんぶりを始めたら…集中切れタイムアップが重なり、お家に持って帰って次回のレッスンまでにやって来て焼いてもらうことにしました。

前回のプレゼントで作った小物入れも可愛く焼き上がりました!
ラッピングしてプレゼントしよ!
喜んでくださるかな?

お花のレッスンも楽しいけど
ポーセラーツレッスンも楽しい❗
頼んでいたカタログも来たからこれからやりたいものとか事前に選ぶことができる!

そしてレッスンご一緒させていただいた方から手作りクッキーいただいちゃいました!
お教室されてるとかで…


可愛すぎて食べれない
割らずに無事持って帰れるかしら?
嬉しいな~