やっと伸び放題、プリン状態な髪を
綺麗にしに美容室へ。
カットとカラーしてきました。
帰りにピートのいつもトリミングやお泊まりでお世話になってるペットショップさんの前を通るので、寄っておもちゃを久々に買って帰り、あげると


テンションMax!(笑)
一応編み込んで作られたワニ。

30分後…








単なる縄になりました(笑)
想定内です(笑)

ぬいぐるみだと中の綿を全部出すし
(たぶん少し食べちゃってると思う💦)
目玉とか集中的にやるので、床に目玉転がってたりするのであげれません。
縄も食いちぎるから拾うの大変です💦が
縄状になると興味なくなるので、とりあえず今はあげるならこのシリーズ。

ぬいぐるみは小さいのでもわりとスゴい量の綿が入ってるんですよね😅大変。

明日は仕事後に観劇。
なにげに今週ハードです。
ガンバル🙋