お休みの日
なるべく遅起きにならないように
気をつけてはいますが
今日は2度寝しちゃいまして9時💦
目覚めたら

どーん
ビックリするわ(笑)

いつまで寝てんの?遊ぼうよ
と言わんばかりの表情で、このアップ😅

今日は郵便局やら銀行で振り込み作業
駅の反対側の銀行ATMに行くのに通り抜け出来ないため、今日は入場券を買い反対側に行ったのですが、まさかの振り込み先の紙忘れる😰また入場券を買い戻ろうとしたら、携帯に入れていたのを思いだし!もったいないけど、駅員さんに言い、このまま出たいからと切符を渡して出ようとしたら
「出てないの?じゃ、返金しますよ!今入ったばかりでしょ?」と
お金返してくれました!
無事に作業は終わり☺

また明日からお仕事🙋