今日は小屋入りしてゲネプロでした!
が…台風接近のため急きょfight組のみになり、明日朝にjump組のゲネプロと変更になり解散になりました。
fight組を観るのは初めてでしたが、やはり役替わりすると同じ作品でも新鮮です。
役作りも違っていておもしろい。
タップは最後の大セリが上がらないハプニングがありまして、すぐに確認しましたが、誰かが間に合わなくて上がらないとかではなく、裏方さんのテクニカル的なことだということで、明日は上がる!はず😅
各セクション時間勝負でバタバタな中一生懸命頑張ってくださっています。
今日は残念ながらあまり見れなかったキラキラ感を明日こそ見せてくれると信じてます!✨
お話の結末も大縄跳びのガチ勝負で変わります。
jumpで通しで見た時の結末と今日のゲネで見たfightの結末は違いました。
これもみどころ!
客席のみなさんの応援もパワーになります!是非!みなさんも出演者とともに楽しんで参加してみてください!

明日は朝からのjumpゲネプロと
15時からのjump初日、fight初日と1日劇場におります!
18、 19千秋楽は見届けられないので
明日が最後。

出演者、スタッフの皆さん、体力的にも精神的にも疲労がピークですが、この夏のみんなの頑張りを是非!劇場で🙋
ひとりひとりがそれぞれ成長したこの夏。
素敵な時間になりますように。

帰宅した私は
たまに無性に食べたくなるプッチンプリンをいただきました!(笑)

間違いないぜ!プッチンプリン😋