今日はお休み。
おつかいで十番へ。
おつかいを済ませて、仕込み中の友達の店へ遊びに行ってきました。
シェイクを差し入れしたら二人とも喜んでくれた~
二時間くらいしゃべりまくり
このままお客さんになる?
それとも働く?(笑)
なんて言われつつ
バイバイしてきました!
これから17時のオープンに向けてお客様をお迎えする準備で忙しくなるから。
私は来週お客さんで行きまーす。

もう20年以上の付き合い
頻繁に会ったりするわけではないけど
会えばほっこりしてバカ話で盛り上がれる大切な友達です。
仕込みの忙しい時間にふらっと寄っても
てきぱき仕込みつつ、私の相手もしてくれる(笑)ありがたき幸せ。

休日の良いリフレッシュになりました!

久々の昼間の十番(笑)
歩いてるだけでセレブ気分
地元の友達がただただ羨ましい〜
美味しそうなタコスのお店とか、アイスのお店とか、お酒やワインの専門店とか気になるお店が目白押し!
すぱじろうが商店街にできてたのにきづかなかったり。
オススメなパスタとピザのおいしいお店もありますよん!
8月末は十番祭り行きたいけど…どうかな?

電車の中、空席の前に立ちはだかる団体
迷惑ですね〜