昨夜は仕事を終えて


R○O○N J○CKへ

5列目!
待ちに待ったこの日!
サイコーに楽しかったー




興奮冷めずに帰宅後
ペンライトを写真に撮ろうとするも
ピートが離れず、しかたないので、一緒に撮ったら、その次の瞬間
がぶっと
慌てて回収!

だってまだ使うんだもん!(笑)
舞台はほぼリピートしない、一回を焼きつける派の私ですが、今回はA.Bパターンあるということもあり、まだ観るんです❤

大阪を経ての東京公演
初日開けて4日目なのにみなさん掛け声とかすごくて(笑)舞台と客席の意思の疎通?みたいなものができてるから
初見な私はなんかaway感若干あり(笑)
ペンライトのタイミングがイマイチ謎だったり、とにかく観るのに必死でした
なので、次回はあの波にのってやる!(笑)
参加型なら楽しまねばソン!だ。

グッツが毎公演即完売なようで、スゴイ!
毎公演全種類数量限定で販売してるそうですが…😱
私はペンライト購入できたから満足なんで行列には並ばないけれど

さぁ、次までまた頑張るぞ!