11日の夜は


チケット取るのを最初迷い、かなり出遅れてのチケットゲットでしたが、
ブロードウェイで活躍する一流のキャストによるパフォーマンス。
タップシーンもスゴかった!!


12日昨日の夜は品川ステラボールで
こちら


CD発売記念コンサートへ

1年半でどんどん綺麗になっていく
もともと、女性的な方だったんでしょうね、仕草や立ち居振舞いがとにかく綺麗な方。
歌声も女優さんになってからの方が好きなんです。
昨日はたくさんのファンの方も幸せそうでした。
出口に出待ちのファンの列がすごかったです。

帰りはお姉さま方と大人な感じのお店でお酒飲みつつ食事して帰りました。

2日連続で楽しい時間でした。