良い天気!
窓全開!お布団干して
シーツもお洗濯して

くまちゃんたちも日光浴


くまちゃんたちのお洋服もお洗濯。


ニューヨークで作ってきたくまちゃんと、ニューヨークのディズニーストアーで買ってきたダッフィーちゃん。
シーのパペットダッフィーちゃんがいます。
お洋服はニューヨークで買ってきたものがほとんど。
お気に入りはオーバーオールとトランクス(笑)
お洋服乾いて着せたらまた写真撮ろ!
ニューヨークで買ってきたダッフィーちゃんは色が違うので、お気に入り。

世間はシルバーウィーク5連休?
私は明日からがっつり仕事。
金曜日はお花のレッスン、土曜日はbirthdayライブにお出掛け。

今日も良い天気からお出掛けしたいとこですが、まだ完全ではないので、お家で大人しくしてます。
明日こそタップレッスン行きたいのぉ~。