今日は子連れでレッスン。
私の子ではありません(笑)
友人とその姫を連れてレッスンへ。
ぐずるの覚悟でしたが、始まると最初はまねして一緒にやっていたり、ずーとおとなしくしていて、ちゃんとがっつりレッスンもできて。
おりこうさんでした!
お腹の中にいるときからずーと見守ってきて、2歳になり、おしゃべりも上手になって会話ができるようになり、赤ちゃんから少しずつお姉ちゃんになってきました。


かっぱ姿、かわいいでしょ!

子連れで行けるお店を探して




ランチしました。

あらためて子育てって体力勝負なんだな~って思いました。
子供と一緒にママも成長し強くなっていくんだなーと。

最近仕事でいろいろストレス感じておりますが、リフレッシュな休日となりました!