今日は教えをしているスタジオから更に10分くらいのところにある公会堂へ
お友達のバレエの発表会観てきました。

3才くらいから幼稚園の女の子たちのチュチュ姿かわいかったな~。

お友達もママになってから初めての発表会かな?
飽きちゃって泣き叫ぶちびちゃんたちが多い中で、食い入るように見ている姫。
姫もあと一年くらいしたら始めるだろうな~バレエ。
しばらく会わぬ間にまたおっきくなって、おしゃべりも上手に。
舞台を指さして
ママ、おどってたー
って嬉しそうにお話してました。

姫がお腹に宿った頃、一緒にニューヨークに
旅行中で、帰国して妊娠がわかり、
お腹がだんだんおっきくなり、生まれて
首も座らぬころから抱いて、成長をみてきて、もう2才。
かわいくてたまらない!
タップもやってくれるかな?(笑)

ママになっても
舞台でキラキラ輝き、楽しむ彼女は
誰よりも綺麗で素敵でした。