ジュニアちゃんたちの夏の公演。
サオリの国のアリス
本日千秋楽でした。
残念ながら、今回は仕事で千秋楽観に行くことができませんでしたが、
昨日も当日券が売り切れ満員御礼だったので、今日もきっと素敵な千秋楽だったと思います。
今回はスクール生だけでなく、オーディションで選ばれた外部のジュニアちゃん、大人の方たちも参加して、ひとつの作品を作り上げてきました。
みんなの絆も強くなり、ジュニアちゃんたちもみんな仲良しになって、楽屋も楽しそうでした。
が、今日の千秋楽を持ってこのカンパニーも
解散。
またみんな別々の道を歩いていくし
これで卒業するジュニアちゃんたちもいます。
出会いや別れ
努力した先にある喜び
たくさんの人や力にささえられていることへの感謝の気持ち。
たくさんのことを学んだ夏となったのではないでしょうか?
一人一人とお別れ出来ないのが残念でしたが、またきっとお仕事できることを信じて、
私も精進したいと思います。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした!