映画を見に映画館へ。
また朝イチでいってまいりました!
ミニオンズ


チョーかわいくって
面白かった!
私的にはボブがお気に入り(笑)

早めに映画館に行き、チケット買って、朝ごはん買って戻ってきたら、
チケット売り場長蛇の列。
危なかった~
私の時並んでもいなかったし。
席も私の時はまだまだ選べたし、一番後ろの通路があったからそこにしましたが、
最終的には、かなり前まで席が埋まっていました。
夏休み真っ最中で、しかもお盆直前
そして、レディースデーだものね。
映画見終えて出てきてもロビーはスゴい人でした。

基本的にミニオンは訳のわからない言葉をしゃべっていますが、ときどき言う
なかま!なかま!
がかわいかった。
仲間のことです。

なんか、朝から活動すると
1日が有効に使えている!…気がする(笑)