日曜日はジュニアちゃんたちの公演の
振付の確認や細かい直しの作業をしにお稽古場へ。
月曜日は昨日も書きましたが、朝からお花のレッスンへ。


お家に持って帰ってから、レッスンの時は迷ってつけなかった真珠みたいな玉をつけてみました。
1ヶ所しか写真には写ってませんが、何ヵ所かつけました。
更に華やかになりました。

そして今日は
眼科へ。
かれこれ3週間かな?続いてる右目瞼のピクピク。
頻繁過ぎて心配になり、診てもらいましたが、やはり心配ないようで。
一応検査もしてもらいましたが、異常はなく
ピクピクはほっといていいと。
今までなったとしても数日で治っていただけに、心配になっちゃいましたが、先生に診ていただいたから、少し安心。
とはいえ、まだピクピクは続いてるのですが
神経質になりすぎず、治るのを待ちます。
引き続き疲れないよう目を休めるようにしたり、携帯をいじるときは眼鏡をかけたり、睡眠もなるべく長くとるように心がけます!

明日からまた過酷だけど、
頑張るぞ!