今日は仕事の後に
教えでお世話になっている事務所の公演
母を訪ねて三千里を観てきました!



この作品
私のタップの師匠である良さんをはじめ
もう何年前になるんでしょうか?
タップのアシスタントをしていた頃、お会いした菜生さん。あの頃は学生さんでしたが今や素敵な女優さんに。
まさか私が教えをしているところの公演にしかも良さんと一緒に出演されるなんて。
勝手にご縁を感じている私。

更に今回主役マルコを演じているの
すーちゃんは私の元教え子ちゃん。
平日の夜クラスをやっていた時に通ってくれていました。
おっきくなって。
そして更に更に
ジュニアクラスを卒業していったメンバーもなんと5人も出ていて
みんな頑張っていました~♪

みんなおっきくなって…
さとむなんて甘えん坊な小5だったのに…
(笑)

なんかたくさんのご縁が集まって
観劇で感激でした。

これから旅公演
気をつけて頑張ってきてください!

私はジュニアちゃんたちの夏公演の
いよいよ振付が始まります!
頑張らねば!