観てきました。
急いで撮ったらこんな中途半端な写真になりましたが(笑)
いやー
最後の最後までハラハラドキドキ
どうなるの?どうなるの?
え、そうなの?
みたいな。
面白かった!!
久々にもう一回観たかったな~と思う作品でした。

B.B
素敵だったな~
繊細なお芝居、視線の使い方やしぐさが
とても自然で。
かっこよくて色っぽくて。
立ち居振舞いがお洒落って素敵!
一年前まで二枚目さんだったなんて…(笑)
そちらももちろん、素敵でしたが、
今は更にキラキラしていて、魅了的。
きっと本来とっても女性的な方なんでしょうね♪お話してみたい!
なぁんてね。
途中引き込まれすぎてうるっときたり。
瞳が綺麗な人っていいですよね。
志ある人の表現は心響きます!


チケット難な中、とっても近くで観れて…
本当に感謝です!