今日は夕方から
〇美先生のヨガスタジオ一周年記念のお祝いイベントに参加してきました。

初めて習ったヨガが
ニューヨークで生まれたヨガで
初めての先生が〇美先生でした。
よく私のタップの先生が、初めて習った先生が一生の先生だとおっしゃいますが
先生にヨガを習ってもうすぐ8年。
好きだけどなかなか楽しめなかったダンスの
楽しみ方を教えてくださり大好きにしてくださったのも先生です。
舞台に立ち、踊ること、表現すること。
ヨガだけでなく踊る時も呼吸が大切なことを学びました。

今日はヨガをみんなでしたあと
お話をしながらお弁当をいただき

その後は
“L”のライブをお酒を飲みながら楽しませていただきました。
前回の舞台で2人だったメンバーが3人になりましたが、今日からなんと4人になりました。
“L”が結成した舞台の一部のダンスに出させていただいたことを思い出しました。
素敵な演奏でした。



お祝いに花束を持って。
手書きのメッセージ喜んでくれました。



これからもたくさんの出会いと
たくさんの呼吸でつながりますように…

一周年おめでとうございます!