new balance(笑)
ずーと新しいスニーカーが欲しかったのですが、なかなかいい子に出会えず…今日ぶらっと入った靴屋さんで、紫にゴールドなこの子に一目惚れ!
即決買っちゃいました。
ニューヨークで買ってきたNIKEちゃんかなりお気に入りで日本にないデザインだったため4年大事に履いてきましたが…
もう限界(笑)
雨の日は水が中に入ってきてしまい、びちょびちょかかともだいぶ擦りきれていて…
今までありがとう!の気持ちをたっぷり込めて…処分しようと思います。
2回目のニューヨークで購入したショッキングピンクのプーマはなかなか履かず(笑)
今もめっちゃきれい(笑)
そんなスニーカー実は2足あり。
母にいつも靴の整理をするように言われます。
靴もバランスよく履けば良いのですが、一度気に入るとそればっかりになりがちな私。
そして、更に最近探してる同じくニューバランス。
黒に豹柄がアクセントな子。
駅で履いてる人を見かけてチョーかわいかったんです!
見つけたらこれまた即買いだな。