明日は子役たちのあこがれるミュージカル
ア〇ーのオーディション一時審査。
私のカワイイジュニアちゃんたちもたくさん受けるようです!
緊張しちゃうけど、今の力を思いきり出すために、リラックスして元気に、楽しんでほしいなー。

私もアシスタント時代2003,2004のオーディションのお手伝いに入っていましたが、各地からたくさんの子供たちがやって来ます。
緊張で泣き出してしまう小さい子もいます。
最終発表も立ち会いましたが、毎回もらい泣き。
いろいろなドラマがあります。
嬉し泣き、悔し涙。

少しでもたくさんのカワイイジュニアちゃんちゃんたちが最終審査まで行き、夢をつかめますように。
初めてアシスタントで入った2002のこたち何人かとは今も交流が。
もうお姉ちゃん組は27歳とかです。
たしか小1から高1までだったかなー

みんなガンバレ!
そしてこれを読んでるカワイイジュニアちゃんたち報告お待ちしてまーす!