憧れのニューヨークが
大好きなニューヨークに変わって…
3年後再びニューヨークへ。
今から2年前です。
そして何故かいつも秋(笑)
2回目は10月の頭に1週間行って参りました。
懐かしい場所
懐かしい匂いと音
そして相変わらず刺激的な街。


ミュージカルはスパイダーマン観て


シカゴ観て
メリーポピンズ観て



女神行って
エンパイア登って
買い物して
ゴスペルのワークショップ受けて
礼拝に参加して
レッスン行って
アウトレットもバスのって行ったり
全員でまさかの朝寝坊したり(笑)


美味しいもの食べて

教会も何ヵ所か行きました。

ニューヨーク行けてよかったなぁ~
そして帰ってきて思うのは
日本も大好きだな~日本人だな~って(笑)