空。


レッスンに行こうと歩いていたら
綺麗な空色にうっとり。

半年ぶりにS先生のヨガを受けてきました。
呼吸も深くたくさんできて、うっすらと汗かきながら、身体がパキパキとセルフ整体され(笑)気持ちよかった~
やっぱり先生のヨガ好きだなぁと半年ぶりに受けて感じました。




お気に入りのバックのファスナーチャームが
知らぬ間にはずれてなくなってしまい、不便なので、以前お友達からニューヨークのおみやげでいただいたイエローキャブつけました!
このイエローキャブやわらかいので気持ちよくお気に入りなので、自分でニューヨーク行ったときも買ってきたんです。こちらはイエローキャブのチョロキューとマグネットとともに飾ってます。

おまけ


念願の女神の前で
買ったばかりのTシャツを着てはりきって
撮ったおバカ写真。
憧れてたニューヨークにいつか行きたいと
ずーと夢見ていた私。
まさか2回も行けるなんて!
いや、是非とも3回目も…と日々夢見ております。