仕事からの教え。
12月の公演に向けてお稽古中。
当初の予定より全体的に減ってしまったタップシーンですが、今日でなんとか形になりました。
が、初の試みである下駄でタップ。
いろいろな条件の中、やれることが制限されてしまうので、試行錯誤。
でも、みんな頑張ってくれています。
レッスン生以外にも今回の作品のためにオーディションで集まった大人や子供たちもいるので、タップの経験があまりない子達は大変だとは思うのですか、みんなどんどん吸収してお稽古してくれています。




下駄を写したくて写真撮ったのに、なんだかブレスレットがメインになってない?(笑)
まやさん、あんなさん(笑)
今度は可愛いお顔もよろしくお願いしまーす。
またこれが終わればバラバラになってしまうカンパニー、またみんなと写真撮りたいなぁ。
通しで見るのが楽しみ。
振り固めはあと2回。
より良いものへ!