今日は朝イチで動物病院へ

我が家のラッパ王子。
10日目の今日抜糸してラッパ外してもらいに。
しかし9時前に病院について既に7匹待ち。
40分くらいカートで待機。

不思議なくらいピートはカートが大好き(笑)
めちゃめちゃ乗りたがるので、普段は隠してあります。
なので、カートに乗せておく方がご機嫌でおとなしい(笑)

そして…
抜糸してラッパ外れましたー



10日バンソコを傷口に貼ってたから、少しかぶれて
赤くなってますが、傷口はとてもキレイです。

やっと不自由から解放され、元気いっぱいなピート。
私たちもほっとしてます!


その後私は教えへ。
レッスン後に久々にアンのお稽古に来ていたいおりに会いました!
元気いっぱいでした。
夏は各公演に分かれることが多いので、なかなか
レッスンで会える機会が減っちゃいます。
外部公演に参加の子もいたりします。
来週でレッスンも夏休み。
私も休みの間にレッスン頑張らなくちゃ。
来週から新しい先生のジャズレッスンに参加します。
教えがお休みの間は毎週通えるから、いろいろ学んで吸収するぞ!
その前に来週は仕事がハードになりそうなんで、
気合い入れねば。