お休みの今日は

午前中、ラッパ生活3日目のピートと
過ごしました。



動き回るようになりましたが、かつんかつん、あちこちぶつかります。
かわいそうだけど来週の日曜日まで我慢!

夕方から初めて二子玉川へ。
お友達のライブを観に行ってきました!
歌う3人もピアニストさんもみんなお友達!

ミュージカルやディズニー、映画音楽など
耳にしたことがある曲ばかりで、楽しかった!

ママの応援に来ていた姫ちゃまも
頑張って応援してましたよ!



ムチムチなこのあんよ!
いつかタップしてくれるかな?
ママはバレエの先生だしね!
踊ることや歌うことは好きなんじゃないかな?

みなさん!
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう!