今日はお休み
友達とランチの約束をしていました。
が、あまりにもお店人が居なさすぎて…
急遽入ることに。
ランチの約束があるため昼前に上がりたかったので、いつもより一時間早く出勤!
いやー忙しかった!
朝は80%くらい外人のお客さまなんで、いろいろ
大変です(笑)

仕事を終えて表参道へ。
久々のお友達とランチ♪




チキンのサラダとパンとスープのセット
美味しかった!

ワイワイおしゃべりもはずみ楽しかった♪


デサートもいただきました!

あっという間の楽しい時間。

明日は仕事して教えです。
事務所から言われているDVD資料、まだ見れてません(T_T)
また明日も 見ましたか?って言われちゃうかな。
月曜日しっかり見ますんで(笑)
かわいいジュニアちゃんたちのために振りの続き考えなきゃ!