今日から新年度
消費税も8%ですね。

私も職場で本日よりSMG(サブマネージャー)から
MG(マネージャー)に表記が変わっていました。
ここ何年もMGは置かずSMG4人でやってきましたが、1人が卒業し、MG2人とSMG1人での体勢になりました。
去年店長資格のライセンスを取ったことを評価していただいたようです。

そんな今日は増税に加え、新商品が一気にスタートしてバタバタな1日。
びっくりなことが…
休憩から戻り働いていると、なんと客席に見たことのある人が…

つい先週千秋楽を向かえた、ジュニアちゃんたちの修了公演に出ていた大人キャストの麻衣ちゃんの姿が。
思わず声をかけてしまったら、びっくりして
「先生!!」
さすがに制服姿で先生って呼ばれるのは恥ずかしい(笑)
近くのスタジオでレッスンしてるそう。
世の中広いようで狭いのです!
そしてうちらのいる世界は必ずどこかで繋がっているのです。


そして夏ごろになってしまうかもしれませんが、
タップのワークショップを考えております。
ジュニアと大人
経験者と初心者
クラスを分けるか、何日間にするか
まだ未定ですが、
ダンスは好きだけど、タップは難しそうとか
ダンスもやったことないからタップなんかもっと無理だわーなんて思っている方に
タップに触れてもらうきっかけを作れたらなーと。
体が硬いとか
ダンス経験がないとか
年齢がとか
まったく問題ありません。
仕組みが分かれば誰でもできます!
また詳しく決まり次第ブログでもお知らせしていきます。