今日は朝からスタバ片手にジュニアちゃんたちの
ミュージカルナンバーの固めでした。
こんな時間は最初で最後。
貴重な時間。
いつもはジュニアちゃんたちとしか絡まない私。
今回は大人キャストともちょろっと絡ませて頂き、
助けられたり…個性的な役者さんたちのパワーを感じて勉強になったり。
自分が芝居の勉強をしていた時代を思い出したり。
来週には解散してしまうこのカンパニー
いつもはこんなことしませんが、これもこの世界に関わる者のご縁。
稽古終わりに写真を撮ってもらいました。




普段大人とレッスンすることがないジュニアちゃんたち。
ぜひ素敵でパワーある大人のキャストさんの表現力や芝居を見て学んでほしいなー

今回初めてお仕事させていただいた演出の鶴川先生
はなんと、私のダンスの先生と先月まで仕事をしていたことがわかり、両先生にお伝えしたらびっくりしてた!
そしてやはりこの世界狭いのです
繋がってるのです。
だから、一期一会を大切にお仕事しなくてはなのです。